ビルの取り壊し来週から開始!

松谷です。

授業には真剣に臨んでいますが、それとともに来年の自分の塾の準備もすすめています!

やっと来週からビルの取り壊しです。

取り壊し費用とかでもバカ高いので少しでも削ったりするので交渉したりなんだりで時間がかかりましたかね。

自宅ビルも4年近く住んでいたので愛着は多少あります。

26DC3835-13E6-40CB-8EFE-89CC442CE190

さようなら!

 

ありがとう!

 

 

四条麸屋町ってとこにあるんですが、

実はわずかに四条通りの内側にあるんですね。四条通りから30メートルくらい?内側ですかね。錦通りよりは四条通りに近いですけど。

B046F846-5CCC-47D5-9C42-55AC7077D271

ちょっとだけ向こうに見えるのが四条通りですね。(阪急の河原町駅と烏丸駅や地下鉄の四条駅から徒歩5分くらいで、京阪の祇園四条から徒歩10分くらいですかね。)

 

さて、で、新しく塾が2Fに入るビルがどんな感じになるかというと、、

こんな感じですね!まだ外観のイメージだけですけれど!!

 

A05E5822-55BA-42B4-BB00-6AC81C601C9B

2F226051-72B8-4126-AC6A-8A87A6699FD2

もちろん、始めたばかりの塾でどうなっていくかわかりませんが、最初の少ない生徒を全力で大切に見ていきたいとおもいます!

頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

ちょこちょこ進捗状況をここでご報告させていただきたいと思います!

 

 

もし、少しでもご興味やご相談ごとなどありましたら、いつでもご連絡ください!

ten2koissy@yahoo.co.jp

前かいた塾の内容?松谷の今後について