合格実績と合格者掲示更新

松谷です。

塾の玄関に置いてある合格者掲示を最新の2021年度版に更新しました!

4685C390-0BB0-41E8-80CB-5561344B2D3C

塾生が足を止めて眺めていたので、

先輩の活躍に何か思うところがあったのかもしれませんね。

みんな先輩に続けて頑張って欲しいです!

ちなみに、この掲示のアイデアや掲示物そのものなどは思歩ちゃんの力作なのですが、オンライン講座のサービス開始に向けてバタバタしているので、代わりに僕が手柄を奪っている形です(笑)

 

また、HPのトップのリンクから飛べる合格実績のところも最新年度のバージョンに更新いたしました。合格実績2021

 

もし、よろしければご覧ください!ばらばらとブログにアップしていた合格体験記や合格速報などがまとめて見れる形になっています!

 

新年度も3週目ですね!フレッシュな気持ちでやっていきたいと思います!