奇跡の環境 土曜日!

松谷です。

僕は稲荷塾の土曜日の環境は奇跡的に良いと思うんですね。

だから、稲荷塾生の皆さんは本当にガンガン利用して欲しいと思うんですね!!(めちゃくちゃ気に入ってるので自分の新しい塾でも踏襲する予定です。)

さて、新年度ということで、今日からまたチューターやメンバーもリニューアルしました。

しかも女性メンバーが大幅増員という稲荷塾としては嬉しい変化です。数学塾というとどうしても男性の先生しかいないイメージがありますからね。

 

京大理系女子が3名新しく入ってくれることになったんでね!

今日は、夜だからという理由でやや空きがちな傾向がある18時から21時の部の2F担当のチューターを紹介したいと思います!

A28976D2-E6FF-4A81-B6E3-74F9E5AC317B

河井さんと河井さんです!

なんとたまたま同じ苗字です!!

 

 

 

ではなくて、、、笑

 

 

 

 

なんと双子です!!

 

しかも今日見てたら指導になんと熱意に溢れていることか!!

 

本当にですよ!!

 

身近な憧れの先輩に3時間無料で教えてもらえる環境!14時からで考えたら7時間無料!!!

とんでもないですね。個別指導塾あたりだったら1日で2万はしますね。間違いなく。

 

奇跡です。

確かに松谷というむさいおじさんもいますが(汗)、それはあんまり気にせずに、18時から21時まで、3人でやってますので、ぜひぜひお越しください!!(3Fにはもちろん稲荷先生が構えてます!)

来たらめちゃくちゃ得です!!

高校数学クラス、中学数学クラスの皆さん是非お越しください!