西田師匠に挑戦シリーズ

このところ2週間に1回のペースでテニスをしてきましたが、3月は急にペースが上がり、週に2回ないし3回テニスをすることになります。

京都市テニス選手権が近いからです。

その一環で今日は西の丘に行き、西田師匠に挑戦してきました。

140300382_3519802538138169_8947472195667105140_o

6-7(2) 3-6

途中までは頑張っていたのですが、体力的に厳しくなると、あとはすこすこにやられてしまいました。

技術も、心肺機能も両方上げていかなければなりません。

 

さて、今日の塾は休みです。

ですが、やるべきことが山ほどあるので出勤してきました。

とは言え、頑張りすぎると続かないので、ぼちぼち行こうと思います。