西田師匠に挑戦シリーズ

西田師匠の練習会に八幡まで行って来ました。

402502265_6669020749882983_5677560026902071996_n

しかし、エネルギー不足で負けてばっかりでした。

土日の疲れが取れてないのに、昨日はジムで激しくトレーニングし、Carmelia のお父さんに会い、そしてピアノの練習もたくさんやったので、夜、仕事が終わって帰る途中で目を開けていることができないぐらいになりました。

それがまだ回復しておらず、重要な場面での集中力が足りなかったと反省しています。

401847411_6669020436549681_3261611348347941316_n

技術的に少し上がったところもありましたが、トータルで見て、全然ダメですねぇ …

 

ところで、今日は興心の誕生日です。

IMG_4074

ささやかなお祝いをしました。

長岡京市のシェココがなくなったので、西向日のシェココまで思歩が行って買って来ました。いろんなところのケーキを食べてみましたが、シェココが一番美味しいように思います。