西田師匠に挑戦シリーズ

西田師匠の練習会に行って来ました。

318501700_5531069883678081_5528881556459464052_n

なぜか師匠の顔が満足げなのが気になります。

318744898_5531070010344735_727950849593965015_n

師匠と当たるまでは4連勝と調子が良かったのですが、師匠の反撃を許さない鋭い攻撃に振り回されてふらふらになり、マッチポイント3つを活かしきれず、敗退。

その後、動けなくなったところに亀井さんが襲い掛かってきて 0-3

ひどすぎる …

 

練習後、師匠が誰かと話しているのが聞こえてきました。

何やら、目薬が効かなかったので、自らうがい薬から目薬を作って差してみたら効いたんだ … という内容でした。

こわすぎます。

こんなことを平気で実行できるメンタルを持った人には一生勝てない気がします。