I’m eigo perapera.

宮嶋さんと勝負してきました。

296941351_5172498509535222_1945689677617807590_n

3-6 6-3

で引き分け。

このところ 1st セットは私が取って、2nd になるとガス欠になった私を宮嶋さんが追い上げるという展開が続いていましたが、今日は全くの逆。

1st セットに全力を使い切った宮嶋さんの動きが 2nd セットでは鈍り、その分だけ私が元気になりました。

いや~ぁ、宮嶋さんのへろへろの顔、いいですねぇ!

 

Carmelia の新しいマンションの契約も終わり、昨日は管理事務所に鍵をもらいに行って来ました。

そこでさまざまな説明を聞き、その後ジョーシンにエアコンを買いに行きました。

296982791_5172517616199978_4709082890831576407_n

お昼はお好み焼き。

4時間弱、通訳をし続けると、何か英語がすらすらと出てくるようになるのは不思議です。

やっぱり、使わないとダメということですね!