路上トーク

松谷です。

この土曜日、日曜日が休日ということで、久しぶりに仕事後にカーメリアと路上トークしました。

まあ、お酒を飲みながらなんですが、まあ2人だけで誰にも迷惑かけずだだっ広い空間で密とは程遠い環境でのトークなのでまあ許してください。

英語を久しぶりに3時間とかしゃべるとあー懐かしいなという感じで少し感覚が戻ってきます。

正直今はまったくインテンシブに英語をやってるわけではないので、こういう機会はとても新鮮です。

 

でも、別に英会話ができるからいいっていうより、

ただ同僚と楽しくくっちゃべってるだけという感じですね。たまたま共通言語が英語だから英語で喋りますが、別になんの言語でもいいのかなって。

2人ともただの息抜きって感じかなと。

あと外だとめちゃくちゃcost-effectiveなんですね!1人1000円前後で2人とも大満足みたいな。飲めて食べれてしゃべれて。

 

ともかく楽しかったですね!

Thank you, my dear colleague!

 

彼女と一緒にいるときっと何かmotivateされる部分があると思うのでA会話オススメですよ!