京大オープン、実戦の結果が返って来る

今日はニッシーレッスンに行ってきました。

久しぶりの天神コートです。

20286FC7-6847-4D80-93B7-2C790E06C5B0

3-6 0-6 0-6

むちゃむちゃ頑張り、むちゃむちゃ疲れました。

 

さて、京大オープン、京大実戦模試の成績が返ってき始めています。

今日見せてくれたのはみんな公立の生徒で、すると一律に理科が遅れているという特徴があります。

とりあえず、夏休みの間に重要問題集を終わらせて、9月からは1人模試をするべし、と言ってきましたが、なかなか理想的には実践できていないようです。

でも、これを言い続けた甲斐はあったようで、理科で稼げてはいないけれども、大負けはしていない状態で踏みとどまれています。

これから11月の模試までにどれだけ1人模試をやって、弱点を潰せるかが鍵になります。

いや〜、アドレナリン噴射の時期がやってきましたねぇ!