東大京大医学部を狙う雰囲気

松谷です。

昨日、数3のクラス担当しましたが、雰囲気がなかなか良いです。

勉強するのが当たり前の雰囲気です。

だから、勉強してない人はやばいやばいやらなきゃやばいと思うんじゃないかなと。

ここから、東大京大医学部などレベル高いところを狙っていくぞという感じが出てますね!

中学数学でも、チューターの先生よって、明るい雰囲気になったり、締まった雰囲気になったり、まあ、いずれにせよ雰囲気って大事ですよね。

 

ちなみにイブキくんがいると明るくなるらしいです笑

 

 

あっ、東大京大阪大の入試準備の違いについて簡単に書いたのでもしよければどうぞ〜。東大京大阪大の入試準備の違い