フェデラー残念。

松谷です。

フェデラーがやや若手の普通の選手に完敗でした。

83636D14-5971-47D0-9DFD-D2EC1852F92B

なんでだろというくらい得意のフォアハンドでさえミスってましたね。。。

あと一回くらいグランドスラム勝って欲しいんですけど、現実的には厳しいかもしれません。

 

年齢が自分と近くて、アラフォーの星として応援してるんですけどね。

 

まあ、テニスは負けと付き合っていくスポーツですからね。負けを消化して、またいいプレーを見せて欲しいですね。引退となったらやっぱり寂しいのでね。

 

この落ち込んだ状態で、緊急事態宣言下のオリンピックに来るのかどうかはちとわかりませんが。。。

 

あっ、京都の蔓延防止重点措置?は解除される予定みたいですね。