ワクチンの券が届いた。はて。

松谷です。

AAA617A4-9C1F-401D-A45C-F340AB748E9C

 

なんか接種券が家に届いてました。

でも、60歳以上でもなく、基礎疾患がなく、介護施設などで勤めていない場合、待ってくださいって書いてありました。

京都市のホームページみても、7月末までは受付停止みたいなことが書いてましたね。

稲荷塾でも、結構多くの人が打ってる様子ですし、多少の発熱と筋肉痛以外はそこまで問題が出ていないようなので(それが嫌という人もいますね。)、接種しようとは思ってるんですね。まあ、僕は接種な反対という立場でもないのでね。

でも、夏休み前とかになりそうですね。