子どもと目一杯遊ぶデー

松谷です。

まあ、日曜なんでね、今日は子どもと目一杯遊ぶデーでした。世のお父さんもそんな人多いですかね。

朝9時から公園にいって、

鴨川にいって、

そのあと芝生で遊んで、

って感じでしたね。

A565EC76-F023-4780-8874-1FC28B04346E

ちょっと遠出して、二条公園とかいうところに行ってみましたが。なんか広い公園でしたね。変わった遊具がある感じで。

まあ、かなり遠いのでほぼ行かないとは思いますが。京都駅あたりの梅小路公園よりは近いのか。

 

そんな感じで、夜は家で遊んでいたら、

9DCB991D-6543-4628-ADAE-AA7E155EC064

 

なんか立っていましたね。

お姉ちゃんのお古を着て女装させられた息子が。

0歳児の立ってるのは小鹿みたいでかわいいもんです。プルプルしてて笑