プリキュアで回復?

松谷です。

この御時世ですからあんまり大っぴらに言うことではないかもしれませんが、この日曜日は娘と2人で外出して映画を見てきました。

娘と2人で外出というのはどんな父親からしても嬉しいことですよね😃

一応、空いている時間帯を見計らって朝いちばん9時開演の映画を。。

タイトルは、ヒーリングっとプリキュア、ゆめのまちできゅんとGOGO大変身。。。

みたいな。。

37DB3BB7-A4EA-4FDC-BFDA-F717EB9AD07F

えーと、まあ、娘がよく見てるのでキャラクターの関係性とか基本的なところは知ってるのですが、短時間の映画のなかであらゆる要素を詰め込んでいたがため、なかなかストーリーとキャラクターが渋滞してるように感じましたが。。。

12人くらいのプリキュアさんが出てはりましたのでね。。。

プリキュアさんはprettyなcureする人だからprecureなんですかね。何やら注射器の形をした細菌兵器のごとき銃火器?を持っていらっしゃいました。

 

僕は途中で意識を失ってしまいましたが、4歳の娘にとっては映画を映画館で見るということ自体が大冒険なのでまあ良かったのではないか?!ということにしておきます。

キャラメルポップコーンも食べすぎましたしね。。

プリキュアをみて日頃の疲れをcureしてもらった気はしませんでしたが、、まあ、ええか。