土曜日の自習室徐々にいい感じに!

松谷です。

本日は土曜日3週目ですが、

少しずつ活気が出てきていい感じですね!

まだまだ18時から21時は空きはありますが、15時から18時はちょうどいい感じの人数になってきたような気がします!

気付けば大学1回生の髪の色も明るくなったりしてました!ほんのり遠慮がちに茶色に。笑

B09710BF-8B8D-4000-AEC0-DAF816414D45

生徒も中学や高校がそろそろ始まったりしますので、新生活へのワクワクが止まらないですね〜

土曜日に来るような生徒って自主性から来てるところがあって彼ら彼女らが放つ正のオーラってほんと好きなんですよね。

 

みんな学問も遊びも部活も友達関係も楽しんでね〜!

(おっさんに言われなくても楽しみますわな笑)