春ですね~。新しいことを始めたいですね。

松谷です。

後期も含めて入試もひと段落して、新学期も始まり、すっかり春の陽気ですね。

ふと家族でお散歩に出かけました。

蹴上インクラインとかいう場所です。

43A5D571-EF31-4943-8F0A-84959AE3901F

20年以上も京都に住んでいたのに、まったく知らない場所でしたが、妻が見つけてきました。

でも、歩いてみるといつも行ってる動物園のすぐそばでなーんだそんな身近な場所なんだ〜。って感じで。

御所にもよりましたね〜。

662E1AF3-651C-4B61-B4A3-16DA4C3DCD10

 

桜が咲いてすっかり春ですね〜。

 

未来に向かって新しいことを始めるのにもいい季節ですね。

 

稲荷塾で数学やってみませんか?

A会話を始めるというのもいいですよ?