英語の実力を上げる!(準備クラスも残り枠5人募集してます!)

松谷です。

カーメリアとしゃべっていると自分の英語の実力不足をいつも感じます。

スピーキングの流暢性だけでなく、知識的にも、正確性においても。。。

それだけ彼女がすごい講師だっていうことですね!

準備クラスでいちど受け皿になって、それから彼女のクラスに送るわけなので、なんとか少しでもいやめっちゃ自分のレベルも上げたいな!!!と思った次第であります。

準備クラスは12人定員ですが、あと5人絶賛募集しております!中学受験終わった生徒さんや、中1から英語と数学がんばりたいなという生徒さまは、数学と一緒に是非ご受講をご検討ください!

最初の2か月で中2の途中くらいまでの語彙と文法を一通りやってカーメリアとのA会話クラスにつなげていきます!A会話はきっと英語を使ったコミュニケーションの楽しさを感じるなかで上達ができると思います!)

 

 

ちょうど来年度は大学受験生は担当しないので、そこで英語力のレベルアップをはかりたいと思います!!

でも、まずは受験ですな!みんながんばれ!!