明日から授業開始!自習もどうぞ。

松谷です。

今年は例年より少し早いですが、明日1/4から授業開始ですね!

数1Aはいきなりテストですけれども。。

(ベストを尽くして欲しいなと思います。)

 

僕自身は年末の末に引越しをした関係で大掛かりな大掃除をする感じになってますが、それもやっと落ち着いてきたかもしれません。

なんとなく心機一転頑張れるような気がします!

23BE09DE-9EC2-45B4-BE68-BC58395BF9E5

受験生は共通テストが迫ってますが、結構形式慣れが必要なテストなので、ここからの2週間の取り組みで50点〜100点くらい変わると思いますので、ここからの頑張りと集中を期待したいと思います。

 

自習したい人は15時以降21時までできますので。とうぞ!(1/5火曜日は19時までですが。)