頑張れ、おじさん

ニッシーレッスンに行ってきました。

130702752_3420322071419550_922564120221470939_o

4-6 3-6

今日はかなりいいプレーができました。トランポリンの効果ではないと思いますが …

で、時間が余ったのでスーパータイブレーク

8-10

すごいと思いませんか?!

 

大体テニスでは6ゲーム取れば勝ちになっています。ということは、7ゲームも取ったら勝ちなのでは?

 

えっ?

 

相手が6ゲーム取る前に取らないといけないってか?

そんなことを言う人は西村コーチを知らない人です。

私のような一般人がコーチに立ち向かうということは、素手でゴジラと闘うのに例えることができ、それはそれは大変なのです。

 

ということで今日の結果には大いに満足です。

 

こんな練習を続ければ、間違いなく強くなります。

でも、そんなことをすれば体がもたないですよね。

練習をするのと体を休めることのバランスをとるのは難しいところです。そこがジュニアと違うところです。彼らはどんなに疲れても、次の日には元気になっていますから。

まあ、おじさんもぼちぼち頑張ります!