遂にTEX打ち作業開始

遂に二神君と岩田さんによるTEX打ちの作業が始まりました。

128818511_3397490330369391_3789129685825947685_o

左手前がお岩ちゃんでその隣が二神君です。一番右は思歩で、2人が出くわすトラブルを解決しているところです。

二神君は京大の電気電子ということもあり、コンピューターの扱いには相当慣れていて、お岩ちゃんもすごく賢いので、どんどんとコツを飲み込んでいってる感じでした。

もちろん、完全に慣れて1人で作業が進められるようになるまではまだ時間がかかりそうですが、これで大幅に仕事が進みそうです。

私自身の作業に余裕が出てくれば、今作っている演習問題の解答に解説を加えたいと考えています。まあ、数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲに加えて演習の授業の分もとなると膨大な量なので、これから1年ぐらいはかけてじっくり取り組みたいです。