難問に対してもファイトしている!

松谷です。

今日は演習数3,演習2の授業でした。

演習数3の問題のレベルも上がってきていますし、

特に演習2ではなかなかやっかいな問題を扱いました。感覚的には東大京大の問題を上回っている問題が半分、同じくらいが半分っていうところでしょうか。

でも、みんなかなりファイトしていたと思います。

東大京大模試のA判定などもいくつか見ましたが、実力がついてきている証かなと思います。

ただ、まだまだここからが勝負です。はっきりいってここからで決まります。1年前にもう合格が決まっているような1%くらいの人は除いてそんなもんです。まったく甘くありません。

去年の例でD判定からの合格ばかりを目にしていたので、そういう逆転組がいるということですから、争いは激しくなるばかりです。

頑張りきった後に彼らを思いっきりねぎらってあげたいので、それまで心を鬼にして?応援していきたいと思います。

 

一応僕もファイトしたということで、

ごほうびにごちそうを。。

5AE0A7E2-B936-4055-81F4-0EC08AA46A80

王将!たまに食べると美味しいんですね〜。