9月の下半期から稲荷塾で数学を始めてみませんか!

松谷です。

稲荷塾の上半期もあと2回くらいを残すのみとなりました。だいたい8月末(9月1週)くらいまでが上半期で、9月の第2週あたりが下半期のスタートです。

 

高校生ならなんとなく受験を考え始める時期かもしれませんし、中学生ならなんとなく自分の学校での立ち位置を認識してくるタイミングかもしれません。

そして、そんな現状を打破したり、もしくはまったく新しく何か挑戦したくなったるタイミングかもしれないなと思います。

9月は勉強の秋とも言いますしね。

 

めちゃくちゃ甘い塾ではないとは思いますが、真剣に取り組める環境、真剣に取り組んだらぐっと伸びる環境が稲荷塾にはあると思います。

そんなあなたを是非サポートしたいと思います!

18892_760810097370774_8272480109420193172_n

わたくし松谷含め稲荷塾一同お待ちしています!

まずは、お気軽にお問合せください。

 

いい塾ですよ!とその塾の人間がいってもあんまり信用できない面はあるかもしれませんが、それでも言っておきます。

いい塾ですよ!