長いようで一瞬。

松谷です。

僕が稲荷塾に来てちょうど2年でしたか。

長いようで、まったく長くないですね。

というか一瞬ですね。。

 

既に稲荷塾にいらっしゃっていた生徒さん保護者さんには、よく分からないおっさんがいきなり来たのに、温かく迎えて頂いてありがたいことです。(もちろん稲荷先生やチューターの人も)

 

すっかり根を張ってでかい顔をしてしまっておりますが。(笑)

 

正直、稲荷塾に来たんだから、稲荷先生に教えてもらえるのかと思ったら、松谷とかいう変なおっさんに教えられてるわ、とがっかりした人もいるだろうことは想像に難くありません。

それが不利益と思われないように一生懸命やっていきたいと思いますし、信頼を勝ち取っていきたいと思います。

 

まあ、ここまでやってきて、僕がいる意味も少しはあるんだろうとは思いますが、まだ「稲荷塾の発展に貢献した」とは言い難いので、引き続き精進したいと思います。