オンライン1日目が終わった。

松谷です。

本当にバタバタです。でも完全に思歩ちゃんのおかげでなんとか1日目(4/9木曜)を迎えられました。

もちろん、これから様々な授業形態の日があって、予測がつかないことばかりですが、でもベストを尽くしたいと思います。

 

たぶん生徒にも不便をかけてるのだと思います。しかし、今日の授業がどうだったのか自分でも良く分からないのが正直なところです。思ったよりちゃんとコミュニケーション取れた気もしますし、やっぱり顔が見づらい分違う気もするし。なんらかのフィードバックを受け取りたい。。準備に時間をかけたとしても、それが効果なかったら意味ないし。。。

 

土曜日の質問の時間などを利用して、なんかあったら言ってもらえると助かります。気づいたことがあればメールなどでも。ただ、バタバタしていてすぐ返せないという弱点もありますが。。。

 

受験生もいるので生徒に授業と同じくらいの利益を与えるようにし続けたい。止めるわけにはいかないので。

 

収束したなら、オリンピック休みにしていたところは、何か利用できるのかもしれないなとは思いますが、

そもそも収束するか問題はあります。。。

 

5/7通常授業再開に希望を持ちながらファイトします‼️

うが‼️