明日は入塾説明会第1弾!飛び入り歓迎!

松谷です。

明日1/27(日)は入塾説明会第1弾です。

未来の生徒様、保護者様と実りある意見交換ができるとよいなと思いますし、

稲荷塾のことを良くしってもらえたらいいなと思います。

説明会に来たからといって入塾しなければならないとかは全くありませんので、お気軽にお越しください!!

もし、あっ自分の子と合ってそうだな、自分と合ってそうだな、とピンときたらご入塾してください。

当日の飛び入りも大歓迎です!(もちろん、ご連絡を頂いてから来てもらう方がありがたいですが)

時間帯は、以下の通りです。

10時00分~11時30分 新小3~小6生(小学生部は保護者様のみで、お子様は連れてこないようお願いします。)

14時00分~15時30分 新中1~中3生、新高1~高3生

17時30分~19時00分新中1~中3生、新高1~高3生

(10時から〜11時30分の小学生部の説明会ですが、この説明会で小学生部の定員が埋まってしまう可能性も出てきましたので、もし、小学生部にご入塾を検討中の方は、2月24日の説明会ではなくこちらにお越し頂ければと思います。)

(1月27日の14時〜15時30分の部は満席が近くなっていますので、差し支えなければ、17時30分〜19時00分の部をお申込みください。こちらの方がもう少し時間をとってお話できるかもしれません。)