入園式

今日は娘の入園式でした。

といっても、本当はプレ幼稚園なので、プレ入園式みたいな簡易バージョンですが。

 

娘を立派に育てているのは大部分は妻だなあという認識が強いですが、それでもこういう行事に少しでも参加できるのは嬉しいことだなと。

無題

 

まあ、新米お父さんという感じですがね。。

いま1つ自分の子どもの心理が分からない部分はまだあって日々試行錯誤しています。

 

生徒に対してもそれは同様ですね。

 

まあ、少しずつ良くなっていきたいなと思います。

 

そこらじゅうに桜が咲いていて綺麗ですね。

8C465395-A9AB-4826-BF65-14F714FDED40

 

ここ1週間でで、入学式帰りの人も良く見ますね。