豆柴カフェ〜情操教育?〜

松谷です。

情操教育って正直僕は良く分かってないんですね。

でも、昔から動物を飼うのがいいとかいいますよね。

でも、動物が飼うことができるかはどうかはその人の生活スタイルに大きく依存してしまいます。

そして、とりあえず、今うちは動物を飼っていません。

それでもたまには動物とかに触れてもらった方がいいのかなあと思ったりもします。

 

ということで、昨日はふと、

豆柴カフェ?みたいなところに行ってみました。

D129F2CC-4884-45DC-A3E3-68A57E581ECB 02145E3A-F8CE-4FEC-AC8E-B1BF1383705C

まあ、なんとなく喜んでいたのでいいのではないでしょうかね。。多分。。

 

ついでに?今日は、動物園にも行きました。

まあ10回以上行ってるんですね。

E294730E-1FB1-4EDE-99AD-8A0269990ACD

でも、

 

 

 

小さい新しい発見は毎回あるもんです。

今日の発見は、

38489DF8-9B5D-418F-9E6F-FF5BBB90A2AD

 

 

キリンの舌まあまあ長いっていうのと、フェンス越しに舌を伸ばして外の草を食べるなんてこともあるんだなってことです。

まあ、そんだけですがね。。。

 

さて、今日は土曜日です。

自習に来る人は楽しみながらやってくださいね!

強制勉強ではなく、自習なんですから!