好きだけど向いていないこと

小学生部教えるのに向いてないと言われた松谷です。

実際、教えてしまってますので、そんな向いていない人を指導に回してるなんてこの塾だめなんじゃないか!と思われたら宣伝的に良くないと思いますが。。稲荷先生。。

 

まあ、好きだけど向いてないことってあるのかもしれません。

 

一応、自分なりに小学生を好きで教えているつもりですが、水曜木曜の山本さんや土曜の西原さん火曜の青倉くんなどとくらべると確かに何か違うのかもしれません。

 

実際、今、中1になった子のなかで一番できる子を教えてたのは山本さんですしねー。。。

 

というかその3人が、小学生への教え方と接し方がうますぎるんですね。。。

 

まあ、でも、一応、しばらくは教え続けたいと思ってはいますが。。。

 

今度から僕のテーブル全然いなくなったりして。。

 

ははは。

 

でも、たまーにおっさんの前に座るのがいいと思ってるのか、ただ、単純にここに座るって決めてるのかわかりませんが、僕がいつも教えている子もいるわけですね。

 

まあ、その子たちに不利益が出ないように一生懸命教えますね汗💦

 

うーん、自分の売りを、

 

小学生から高校生まで、学年問わず算数数学を高度なところまで一貫して、優しく時に厳しくしっかりと教えます!

 

で行こうと思ってたのに、早速、頓挫しました。

 

高校数学をちゃんと教えられる人の中で、小学生を教えられる人を見たことがない気がしたので、そこに勝機を見出そうとしたのですがね。。

 

まあ、精進します💧