久し振りにのんびりした休日

今日は台風で試合が流れました。

しかしお昼の段階で雨も風もなく、これはきっとやっているに違いないと確信し、家を出る準備をしました。集合時間は13時半だったのです。

そして家を出る直前に、何か試合進行に関する情報が出ていないかとチェックしたところ、その3分前に警報が出たので中止に決まったとのことでした。

つまり情報がアップされるのと同時ぐらいにアクセスしたことになります。

 

何という幸運!

 

おかげで、ゴロフキンとアルバレスのボクシングの試合を観戦することができました。

 

いや~ぁ、

 

すごい試合だったですねぇ!

思わず興奮して息子と殴り合い、家内に叱られました。

 

そのほかは釣りの準備をしたぐらいで、のんびり過ごしました。

ちょっとこのところトレーニングを激しくやり過ぎて、疲れがたまっていたので、ちょうどよかったように思います。

この秋休み期間に内外共に充電し、また頑張って行きたいです。