道のりは遠し

宮嶋さんと勝負。

今日の練習は、この前、西村コーチから基本を習い、それを試してみる最初の機会としてすごく楽しみにしていました。

438035326_7252258304892555_6892133947815542909_n

ところが、ミスだらけで 2-6

ゲームにおいて、打ち方を気にしているようではダメだと改めて思い知らされました。そんなのは壁打ちかなんかでチェックして、その後、ゲーム練習、そして試合で使うという順序でないといけません。そのプロセスの一部をズボラしたのでこういう結果になりました。

次のセットは少し修正に成功して 6-3

1セットオールになったので、スーパータイブレークで決着をつけることになり、10-6

いや~ぁ、道のりは遠いですねぇ!