ニッシーレッスン

ニッシーレッスンに行って来ました。

266105523_4465272690257811_3422302588916553741_n

テニスって、たしか6ゲーム取れば勝ちでしたよね?

ということは今日は私の勝ちです。

4-6 0-6 2-6

トータルでちょうど6ゲームです。

と言いたいぐらい今日はいいプレーができました。よく動けたし。

ただ、ちょっとだけ相手の方が強かったです。

 

さて、今日は演習数Ⅲと演習2ですが、遂にテキストの最終ページになりました。年内はあと2回の授業で、それは予習なしの演習になります。つまり、もう本当に直前期に入ったということです。

今年は、ボーダーライン上の生徒が多く、そういう状況で勝つには気合が重要になります。

チューター達も稲荷塾 Twitter で「最後まで伸びるから頑張れ!」といったメッセージを送ってくれています。自ら経験して知った内容は説得力がありますし、その通りだと思います。

頑張ってほしいです。