西田師匠に挑戦シリーズ

西田師匠の練習会に行って来ました。

383770882_6484384871679906_4124402136909733921_n

特筆すべきは、師匠に勝った、それに尽きます。

4-1

383744898_6484384765013250_6781903917553917411_n

しかし、今度、亀岡の試合で当たる予定の亀井さんに競り負けたのがちょっと悔やまれます。

まあ、まだまだ課題が多いということです。

 

それから、この年代のグループの中に入ると興心はやっぱり強いですねぇ … 彼にバンと打たれると追い付けないですから …

だから打たれない球を打たないといけないのです。それに気付くのが遅く、できるだけ跳ねるサーブを打とうとしていたら、気持ちよく叩かれてしまいました。普通の人はそれを嫌がるのですが、何と言っても背が高いですから、跳ねさせたつもりが、打ちごろのところに行ってしまっていたようです。