西田師匠に挑戦シリーズ

前回、師匠に勝ったので今日はまるで容赦なし。

358534955_6221995531252176_3593504406312088229_n358486724_6221995274585535_240740131905952494_n

それでも5勝1敗だったので、まあ、強くなってきていると言えます。

 

昔、40代だったころ、先に50代に突入された師匠が若者をばったばったと倒す姿を見て、この人は化け物かと思いました。

ところが今、51才の健太君が若者に見えるのです。40代の角ちゃんなんか、ぴちぴちの青年です。

その他のメンバーはみな60代。よくやっているんじゃないでしょうか …

 

何で年令の話をしているかと言うと、今日は誕生日なのです。

359440854_6222022901249439_3626127858273276905_n

思歩にプレゼントをもらいました。

年をとることについては祝うほどのことではないですが、プレゼントは嬉しいものです。