滋賀リーグ

昨日は滋賀リーグ。

287944482_5035832863201788_7232808453579601189_n

集合場所は希望が丘公園と聞いて集まりましたが、何とそれは間違いで急遽水口スポーツの森に移動しました。

すると、ここはハードコート。

しかも河川敷ですごい風。

トラブル続きでしたが、チームは何とか 7-0 で勝ちました。

スコアは大差に見えますが、1つ1つの試合は接戦でした。1st セットを取られてからの逆転が3つもありましたし。

いや~ぁ、楽しかったですねぇ!

でも、とても疲れました。私も単複合わせて5セット闘ったので。

息子も単複ともにフルセットだったので、6セットやったことになります。どちらも 1st を落としてからの逆転勝利。足が攣りながら頑張ったと言っていました。

こういうときに帰りに運転手がいるっていいですよね!

 

ところで、チームリーダーの野呂さんの頭から木が生えています。もちろん狙って撮ったわけではありませんが …