土曜日本当にありがとう!オススメですよ!

松谷です。

稲荷塾の土曜日の自習などが出来るシステムは本当に良いと思います。

めちゃくちゃレベル高いチューターの先生が揃っていて、いつでも教えてもらえる環境で無料で勉強できるわけですから。個別指導塾でいうとこれだけでめちゃくちゃ料金が発生します。普通は。

しかも、自習ですからやる気がある人が来るわけですから、教える側も喜んで教えられるわけですね。

 

 

いやあ、本当に生徒にもオススメですし、ぼくも土曜日に育てて頂いたという認識が強いです。

 

普段の授業よりもうちょっと素のリラックスしたコミュニケーションができたり、授業で扱わない学校や模試の内容の質問を受けられたり、勉強法相談を受けたり、他愛もない話をしたり。

テスト前、受験前に真剣に勉強している生徒を見守ることができたり。

 

今日で稲荷塾の土曜日最後の出勤でしたが、ほんとうに土曜日楽しかったです!ありがとうございました!

新しい稲荷塾の生徒さんもどんどん使ってくださいね!新規の生徒さんが少し顔を出していたりして頑張ってほしいなと微笑ましく眺めていましたね〜。

 

土曜日サイコー!

ではでは。あと数回だけ稲荷塾のブログで投稿させて頂くかもしれません!お邪魔しますが最後までよろしくお願いしますm(_ _)m