クラス分け後また新たな気持ちで

松谷です。

数1Aはクラス分けテストが先週ありましたので、

クラス分け後、また新たな気持ちで頑張って欲しいと思います。

数2Bは明日がクラス分けテストですので、みんな上のクラスを目指して頑張って欲しいなと思います。

毎回の小テストはとても大事ではありますが、2ヵ月に1回の単元テストでしっかり実力を発揮するというのは、模試とか入試とかで実力を発揮することにより近いことですので、それを目指して頑張ることは意味があるなと思います。

普段の理解の積み重ねをしっかり吐き出せるととても自信になりますしね。

 

こちらとしても、少しメンバーが入れ替わってまた新たな気持ちで接したいなと思います。