数1Aの単元テストでした。

松谷です。

今日は数1Aの単元テストでした。

初めての高校数学のテストに臨む人もいて、緊張の面持ちの人もいたような気もします。

多少の不安があった人もいたと思います。

ですが、これはスタートです。

自分の勉強の成果が曲がりなりにも形になって見えたはずです。

良かった人はその取り組みを続け、悪かった人は取り組みを調整する。

そんな感じです。

数1Aは自分なりの勉強方法を確立するというのも大事なテーマなので。

ただし、2回目の人ははっきりいって50点とって欲しいです。2回目でももし30点とれなかったとしたら黄色信号です。塾と合ってないというサインなので。。

 

祈るような気持ちですが、どうなるか。。

 

あっ単元テストではクラス分けも兼ねています。

2階のクラスを担当している自分としてはクラスアップする人が1人でも出るといいなと思います。