テニステニス

昨日は新体連のシングルスAに出てきました。

251303675_4338183769633371_7184112273890164698_n

残念ながら準優勝。

チャンスはあったと思いますが、決勝が始まったのが夕方のちょうど暗くなるタイミングで、ボールがよく見えず、守備的になってしまったことが敗因です。もちろん、相手も強かったですし。

 

そして今日は宮嶋さんとの対決。

251790317_4340696102715471_5414273704634966754_n

7-6(6)

激闘でした。

宮嶋さんは昨日の試合で予選敗退。だから今日、私に勝って、本当は自分の方が強いと証明したかったようです。

ふっふっふ。

ぎりぎりでも勝ちは勝ち。

勝てて嬉しいです。

 

ところで、私が40代の頃、50代なのに年令別ではない一般のシングルの試合に出ている人を見て、すごいなぁ、と尊敬していました。さらに、60代で出ている人も稀にいて、化け物だと思っていました。

気が付けば、その化け物に自分がなっていました。

これは喜ぶべきことなのか …