ホームページできました。

松谷です。

2回目のワクチンでは、やっぱり少しだけ発熱しました。37度ちょいでましたね。

まあ、でも出かけたり普通に過ごしてたのでなんもなかった方かもしれませんね。多分。

ということで、老人寄りの身体であることが判明したか、単純に運の良い人間であることが証明されたかいずれかですね。

多分後者ですね!笑

 

さて、稲荷塾のブログでいうことではありませんが、失礼して、、

 

自分の新しい塾のホームページができました!

まつたに数学塾のホームページ  (http://matsutanijuku.com)

もし、お暇な時間がある方がいらっしゃったらブックマークなどして覗いていただければ幸いです。適宜更新して、お役立ち情報を提供したり宣伝などをしたいと思います。

何かいたずらで問い合わせていただいても大丈夫です笑

ご相談ごとなどあれば問い合わせ先フォームから行って頂ければ幸いです。(直接、manabu@matsutanijuku.comに連絡頂くこともできます。以前お知らせしていたアドレスは個人のものなので今後はできたらこちらにご連絡いただければ幸いです。)

 

業者に頼むとかしたわけではないので、手作り感が強いHPですが、at homeな感じが個人的には気に入っています!

 

あと、半年しっかり稲荷塾で勤めあげたいと思いますので、関係ない方が多いかもしれませんが、遠巻きにでも応援して頂ければ幸いです!!

 

とりあえず、たいぶ先のことではありますが、まずホームページをアクティブにしていきたいということで、冷やかしも歓迎です笑

あっ、不具合や改善した方がいい箇所などあればコッソリ教えてください笑

ではでは。