チューターの人と良くコミュニケーションとれてる!

松谷です。

金曜の中学数学のクラスの監督をしてますが、中学生たちチューターの先生ととてもよくコミュニケーションとれてます。

 

チューターの先生もテスト直しなどでも間違っていたのをさらに優しく問い詰めたり?してなんだかとても良好な関係に見えます。

信頼関係があるというかなんというか。

 

全員が高校生の最後まで稲荷塾でやっていけるのかどうかは、正直わかりませんが、この1日1日の授業日だけ切り取っても、生徒たちは本当に価値ある時間を過ごしてもらってるなと思います。

自分が親だったならこれだけでも、よかったなと思えるほどです。

 

中学数学クラス、オススメです!

また、空きもでるとおもいますので、この夏とか秋から始めてもらうのはありじゃないでしょうかね!!

 

ご興味のある方はご連絡お待ちしています!

89315283_2695540060564425_6640219052516048896_o

なんとなく1年半くらい前の合格者ランチ会の写真ですね。今チューターやってくれてる人が4人もいますね〜。