A会話楽しそう!

松谷です。

A会話の授業と数学の授業では生徒によっては、

見せる顔が随分違うかもしれません。

数学の時間は割と静かに集中して解いている生徒も、英会話の時間にははじけてるみたいな生徒は結構います!

同じ塾で2つの顔を見れるのはなんだか面白いなあと。

コロナもひと段落したら、きっとA会話で身も心も?オープンにして楽しんでもらったらいいんじゃないでしょうかね!

学生でも、大人でも!そんな気がしますね。

 

僕はなんとなくカーメリアの、生徒をオープンマインドにさせるところすごいなあと思ってるので、なんだか少し授業も近づけられたらなあと、

思っているんですが、、なかなか、、。。

 

 

でも、授業中楽しいと感じられるといいですよね♪

 

チューターの先生たちは、生徒のときには見せない顔を見せてくれたりするので、生徒もなんか違う面が見られるといいなぁと。

t_img004

しかし、このカーメリア、王族みたいな衣装しとるな。。