how i met your mother

松谷です。

昨日代役でカーメリアのレッスンに参加させてもらったんですね。

そうすると、不思議なもので少し英語学習のテンションが上がるんですね!

さすがカーメリアだなあ。

カーメリアのレッスンすごくオススメですよ!

お母さんも学生の生徒さんもぜひ!秋から入塾予定の生徒さんも!

 

本気でやれば得るものはきっと多いです。

 

そんな一時的なテンションアップを利用して、昨夜はnetflixで

how i met your mother.

というタイトルのテレビドラマを見ました!

91DDE97E-66DF-4A9B-9F80-1FDA3A152670

これは、お父さんがお母さんと出会うまでの紆余曲折?過去の恋愛遍歴?を子供たちに聞かせるという感じの話なのですね。

いやあなんていうかフレンズみたいな感じです!

王道のシットコムっていうんですかね。

英語学習?、娯楽?にいいのないかな?という人は試してみてください!

まあ、3話くらい見て僕は満足してしまったわけですがね。。笑