2週目が始まりましたね!

松谷です。

2週目に入りましたね!

まだ、大阪府の公立高校の生徒など、

新しい生徒が入っていらっしゃるケースがちょこちょこありまして、ありがたいことです。まだまだ募集してますね!

 

とはいえ、だいたい生徒さんの顔ぶれも固まってきまして、通常運営になってきたかもしれません。

 

2週間も授業を受ければ自分の立ち位置や自分の課題もきっとわかると思います。

1回目に比べて劇的に良くなってるひとも結構いて嬉しい限りでした。

DC03C49E-7988-46EE-AF60-A39784367613

しかし、一方で、反転授業の小テストで、2回とも0点なんて人は根本的に勉強のやり方がまずいです。

最初だから多少厳しい口調で口を酸っぱくしていいましたが、、、

改善をしてくれるのを期待したいと思います!!

稲荷塾を吸い尽くして成長して欲しい!