出会いと別れの季節。

松谷です。

この時期は出会いと別れの季節ですね。

次々と最後の授業が終了していきます。

高3生はもちろん、高2生以下でもそうですね。

反転授業クラスは半年スパンで出会いと別れを繰り返します。稲荷塾は今稲荷先生と2人で担当していますので、担当が変わったりということはちょこちょこあります。

小学生や中学生をとってみてもテーブルが違うようになるとか、曜日が変わるなんてもちろんあります。

 

でも、小さい塾ですので、担当じゃなくても担当でも皆さんの成長を見守っていますのでね!

全生徒の担当という気持ちです。

 

 

明日はいよいよ大学入試なのでなんとなく節目感を感じました。