12/13塾内生対象保護者説明会を中止いたします

松谷です。

本日夕方ころ思歩さんの方から連絡いたしましたが、

12/13に予定しておりました

反転授業クラス(数1A,2B,3)、特別クラス

演習1クラス(高2生対象)、

中学数学クラス

を対象にした保護者説明会をすべて中止させていただくことにいたしました。

 

保護者説明会は、我々としては半年に1回、もしくは1年に1回の保護者様との対面での大切な接点だと考えております。

実際、その場で出てくる保護者様のご要望や、その場で感じる保護者様方の空気感が我々の授業内容やサービス内容などを改善する機会につながっていると思います。

しかし、先日発令されました大阪府の外出自粛要請を受けて、それを無視してやった場合に、保護者様が実際嫌な思い不安な思いをされるのではないか、万が一にもそこでクラスターが発生した場合に対応ができるのかなど考えまして、やむなく中止をするという判断をいたしました。

もちろん当日お渡しする予定だった資料などは別途お渡しします。そして、ご家庭でゆっくり見て頂いてそのうえでご不明点やご質問、感想などあればうかがうという形にしたいと思います。

12/14の週に資料を生徒様にお渡しさせて頂く予定ですので覧いただき、12/14の週あたりに送付予定のメールアンケートでのご回答をお願いできればと思います。

もちろ別途必要であれば個別相談を電話、対面、メールなど様々な手段で受けつけることも可能かと思います。

この度は我々の保護者説明会に出席予定だった皆様におかれましてはご予定の変更となりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

塾生や保護者様のことを考えて、引き続き真摯に運営して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

稲荷塾一同