少しお祈りに

松谷です。

この日曜に少しだけ、旅行に行きました。

ちょっとまた流行り出してる時期なので、あまり大きく言うことでもないですが、GO toキャンペーンを利用して妻のご両親も一緒に、伊勢に行ってきました!

64BBF4E8-5A9D-41EF-B0BA-EE607ADD7004

受験生の合格祈願と、家族の健康、塾や自分の商売繁盛を祈ってきました!

73930662-3591-40F9-B25D-E3A3A2FB92EE

祈るところはとっても地味な感じでしたけれど!

旅館は景色が綺麗でしたね!

D4C6882C-6D11-4A25-ADB3-BEADE34888F7 E505BEA8-248D-4757-81BB-5B652F8DE9A0

多少温泉に浸かって♨️一瞬でしたが、旅行気分を味わいました!

僕は仕事でとんぼがえりしましたが、妻たちは志摩スペイン村に行くとのことでしたね!楽しんで帰って来れるといいなと!

467A894B-2EDC-4421-ABDF-AF7B6DE7E4CC

 

最後の写真は、僕と娘とのじゃんけんと1コマですね。

じゃーパパは何出すの?って言われて、グー出すよと答えて、そしたら私パーを出すね。

という下りがあってからの、僕がチョキを出したというシーンですね。

人生の厳しさを教えたつもりが、そこからキレ出してしまったので、こちらの方が対応で大変でした。。。。