大坂なおみ連覇なるか?

松谷です。

最近はテニスをやってないですし、コロナの影響でテニスの試合が開催されてなかったこともありその習慣のままテニスを見ることもほとんどなくなってるのですが、

BFD8D363-BC4E-415B-8C1F-EEBCB0CBBD3E

 

ちらっと3分くらいの試合動画を見ると、大坂なおみは安定感を増して普通にめちゃくちゃ強いなーっていう印象ですね。

勝負は時の運もあるのでわかりませんが、連覇は十分ありうるなという印象です。

グランドスラムに何回も勝つってことは、現時点での世界一ですからね。

なんかすごすぎてよくわかりませんが、勝って欲しいですね!

コロナが収まってきて、良い方向に進んでいくための勇気付けるシンボルになってくれるんではないでしょうかね。

スポーツ選手には、勇気とか元気を与えてもらえるとか、その努力と成功の過程がだれかのロールモデルになるって部分もありますしね。