細々と続ける

松谷です。

稲荷先生にブログの題材のアドバイスをした僕が書いてないというのが実際のところですね。はは。

まあ、細々とだいたい毎日続けているというのも大事なことなのかなと思います。。

毎回ワクワクするような話がかければいいのですが、そんなわけにはいかずですね!

 

今日は、演習1の最後の講義でした。

受験生に2時間も講義することはもうありません。

あとは、演習して解説して復習して、弱点を見つけて埋めてとそんな地味な繰り返しです。

そして、実戦の場でベストが出せるように自分を調整していく作業もあります。

ただただ全員がそれぞれのベストを尽くして欲しいという思いです。