2日連続テニス

今回は三栖です。

97474FB1-4167-4CC1-BB60-AD3FFC89284F

さすがにしんどかったです。

 

しかし、テニスの後に仕事がないって、むちゃむちゃ気が楽ですねぇ!

ぼけーっと倒れていてもいいんですから。

 

ところで、帰り際に兄弟子の藤原さんに会いました。

また、練習をしよやという話をしてたら、イナリさんとやったら長い試合になるからなぁと嫌がっている様子。

どうも稲荷さんといえば粘りのテニスと同義になっているようです。人が成長することを知らんのか?!

この頃は200km/hのサーブを叩き込んで、サーブアンドボレーでばんばん攻めてるんやで、なんて言っても、5回分のスピードを足して200やろ?ですって!

200を5で割ると40です。40km/hのサーブって、逆にすごいと思うけど。

いずれにしても失礼なやつです。

今度戦うときはしっかり倒さねば、、、