四条烏丸付近を散策する

松谷です。

僕の自宅は四条河原町付近なので、そのあたりのお店とかはある程度詳しいのですが、

四条烏丸あたりは近いようであんまり行かないんですね。

ただ、今日の午前中はたまたま幼稚園が休みだったので娘と少しそのあたり散策?してみました。

それで初めてSUINA室町というという建物のなかに入りました。

96F9825A-C3ED-4993-A36F-1E34CD286CCA

その中には、大垣書店が入っていたり、モリタやっていうスーパーがあったり、フードコートがあったりしてちょっと面白かったです。

 

で建物を出るときに洋書の安売りコーナーがあったんですね。

29617AD6-F84B-473E-B09B-C309C3DF7E5D

へ~安い。

全部だいたい500円で売っていました。

特に惹かれたのは、これですね。

it

FE875659-2E86-45C4-B208-D10FD0A622A6

ホラーですね。でも分厚すぎてなかなかね。。。